このシリーズは比較的、出現率が低いです。
私も、カレクックとブラックシャドウは探し始めて、入手するまでに、3年弱かかりました。
クモノコチラスは絶品です。
一番クモノコチラスらしい造形なので、この中では出現率は一番高いのですが、気に入っています。
カレッククの顔も最高ですね。
ブラックシャドウなんか、上のほっかぶりをかぶっていません。でもなぜか好きです。

●パチモノ造形違いシリーズ2●










No.1 カレクック No.2 ザ・ターボマン No.3 ブラックシャドウ No.4 アンモナイトス
顔がふてぶてしく、アシが短い。 全体的に丸っこい。 上着を着ていない。 全体的に丸っこい。
形はターボマンと一緒。
No.5 ダイヤマン No.6 プレーヤーマン No.7 フラッシャーバルーン No.8 クモノコチラス
全体的に細身。 ぱっと見、止まれの標識にしか見えない。 頭がでかく、目玉まで付いている。
フラッシャーバルーンはどのパチモノシリーズにもいる様な気がする。
おそらく、パチモノ種類ナンバーワン。
全体的にふっくらして、腹が出ている。
正規品より、クモノコチラスらしい造形。




お部屋へ
inserted by FC2 system